デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

2018-03-14から1日間の記事一覧

モリモリスリム強烈な便秘改善のお茶口コミレビュー

こんにちは! ユースケです。 今日は、モリモリスリム強烈な便秘改善のお茶口コミレビューということでお話ししたいと思います。 宿便が出ると噂のモリモリスリムを試してみました。 最後に 宿便が出ると噂のモリモリスリムを試してみました。 以前から気に…

急に暑くなった時に気をつけること

こんにちは! ユースケです。 今日は、急に暑くなった時に気をつけることということでお話ししたいと思います。 まさに、今日みたいな日ですね。 4月後半の気温になるみたいです。 カラダは気温や湿度など急激な変化を嫌います。 特に体調が悪い時や免疫力…

息が詰まった時の対処法

こんにちは! ユースケです。 今日は呼吸について少し書いてみたいと思います。 動物が生きていく上で欠かせないのが呼吸という運動です。 呼吸はシンプルにいうと二酸化炭素をカラダの外に出して、酸素をカラダの中に取り入れます。 人間は大脳が他の動物よ…

西洋医学と東洋医学の行きつく先は

こんにちは! ユースケです。 今日は少し大きなテーマで書いてみたいと思います。 僕は鍼灸師です。 解剖学や西洋医学の西洋医学と鍼灸の東洋医学どちらも学びました。 とは言っても全体の1割のコトを知っているかどうかって所です。 東洋医学は宇宙とか自…