デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

当ブログの管理人自己紹介

f:id:acalath-1001:20180314122700j:plain

はじめまして! 当ブログ管理人のユースケと申します。

 

現役の鍼灸師で整体院と鍼灸院を営んでいます。

 

 

私はこれまで、古今東西あらゆる健康法、養生法、 食事療法、東洋医学、西洋医学、体操法を学んできました。

 

学ぶキッカケとなったのは小学校から始めたサッカーで良くケガをしたことと、

アトピーが人生で3度ひどくなったことです。 

 

 

治療をしてもらったり独学で自己療法を行っているうちにカラダや治療に興味が湧き、独学でカラダの研究を始めました。

 

僕は全く覚えていませんが、

2歳の頃すごくアトピーが酷かったみたいです。

 

中学校3年の時と23歳の時はピークでひどかった時期があります。

これは鮮明に覚えています。

 

どうやって治そうか?ってことばかり考えて、

毎日自分のカラダで実験していました。

 

今は30歳という節目の年齢ですが、

アトピー性皮膚炎がなぜなるのかが解ったし、

どうすれば治るのか、どうすればキレイな肌に戻るのかをお伝えする立場にいます。

 

色んな経験と体験をしてきて、

少しでもカラダの悩み解決のお手伝いができればと思い、

このブログを書いていこうと思います。

 

個人的にはサッカーが大好きで、 筋力トレーニングもかなり勉強してきました。

 

病気やケガのカラダの影の部分ではなく、

デトックス関係を中心に楽しい面白い情報を提供していきます。

 

?

健康ブログランキングに参加しています。

下記クリックにて応援して頂けると執筆頑張れます!

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

デトックスランキング