デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

リズムハーブS宿便と便秘の自然薬

f:id:acalath-1001:20150828122739j:plain

 こんにちは! ユースケです。

 

今日はリズムハーブS宿便と便秘の自然薬ということでお話します。

 

 

 

カラダの中の毒は誰にでもあるものなので心配しないでくださいね。

 

 

腸の動きを止めない

腸というのは、食べ物を分解し、消化・吸収するとても重要な器官です。

 

常に働き続けていて、少しずつではありますが、 だんだんと腸が汚れていきます。

 

特に、骨盤周りの筋肉が固いと、 腸の運動も鈍くなってきますので、

腸は汚れやすくなります。

 

川の流れを想像してみてください。

流れが滞っている場所は、水が濁ったり、

ゴミが溜まっているのを見たことはありませんか?

それと同じで、腸も緩やかに動き続けていないと汚れていくんですね。

 

先ほども言いましたが、腸の中の毒素は誰にでもあります。

 

溜まりすぎるとマズイよってことです。

 

宿便が溜まると・・・

宿便(しゅくべん)古便(ふるべん)という言葉を聞いたことあると思いますが、

それはまさに腸に溜まり続けた毒素のことを指します。

 

溜まり過ぎると、便秘過敏性腸症候群をはじめ、

各種アレルギーお肌のトラブルの主となる原因となります。

 

ではなぜ、腸が汚れ、宿便や古便が溜まると、 カラダ中にトラブルが出るのか?

 

少しだけカラダのお勉強です^^

 

腸は食べ物を消化と吸収する重要な器官で、 腸に毒素が溜まると、

腸からカラダにとって大切な栄養素の吸収だけではなく、

宿便に含まれる毒素も一緒に吸収されてしまいます。

 

すると吸収された毒素は血液に入り込み、 体内を巡り、

いろんなところで悪さを働くようになるんですね。

 

その代表格がニキビです。

あと、稀なことですが新生児の黄疸(おうだん)も、

この宿便(糞づまり)が原因だったりするんです。

 

臭い匂いとして出る人もいれば、 各種アレルギーとして出る人も多種多様です。

 

腸の汚れ⇒血液の汚れ⇒あらゆる症状 ってことです。

ガン患者の腸はほぼ100%宿便が溜まり汚れているという研究データも存在します。

 

しかし私たちは、食べ物を摂取しないと生きてはいけません。

 

それと同時に、カラダにとって不要なモノを外に出していく必要があります。

 

カラダがゆるく、良いサイクルで回っていれば問題ないのですが、

どんどんカラダの中に不要なものが溜まっていく良くないサイクルであれば、

自然に本来の腸の状態に戻していかないといけないんですね。

 

結果的に、病気になりにくいカラダになったり、

今ある症状が良くなっていったり、 お肌が若返るなどの美容の効果が出てきます。

 

おすすめの宿便解消薬リズムハーブS 

自然に宿便をデトックスし腸内環境を整えたいって方は、リズム ハーブSをお奨めします。

 

水溶性の食物繊維も豊富にあり、

宿便や古便を絡み取ることに重きをおいた自然薬です。

 

症状がきつい方は、はじめは少し水分が多くして飲むと効果的ですよ^^

 

便秘で悩んでいて、強い薬に頼りたくない方にもお奨めです。

 

ハーブ特有の優しさ↓が腸に染み込み自然に出る感覚が体感できます。