デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

デトックスで得られるモノ その1

f:id:acalath-1001:20150824115630j:plain

こんにちは! ユースケです。

今日は、デトックスで得られるモノということでお話したいと思います。

の前に。

なぜ、僕がデトックスに重きを置いているのかを少しだけ・・・

 

僕がデトックスに注目し出したのは、中学2年生の時です。

今から、15年前くらいですかね。 当時は、最強にアトピーがひどく、

夜も眠れない日々を送っていました。

ステロイドを塗ると楽になるけど、 リバウンドはあるし、

一向に治る気配がありませんでした。

そこで、自分で色々調べるようになり、

本を読み辿り着いたのが、 デトックスなんですね。

今考えてもいい選択だったと思うし、

何しろデトックスをし始めてからアトピーが治っていきましたからね。

 

デトックスで得られる一番大きなモノは、カラダの毒出しです。

出ていくのに得られるってことがミソです笑

私のカラダの中には不必要なモノがたくさんあります。

大きくは2つ。

体内のカス負の思考です。

体内のカスというのは、食品添加物やエネルギーとして使われた食物の燃えカスです。 負の思考というのは、 ネガティヴな考えや不安とかです。

体内のカスの出し方は簡単ですね。

汗やう◯こですね^ ^

ただ、普通に毎日お通じがあっても、汗をかいても、

カラダ深部の毒素は意識しないと出ていくことはありません。

宿便の取り方

http://fanblogs.jp/koso/archive/385/0?1422842432 深部の汗のかき方

http://fanblogs.jp/koso/category_55/

このあたりの記事を参考にしてもらえればと思います。

人間生きていれば誰しも溜まってイキます。

それを如何に少なくするか?如何に出していくか?が、

健康や元気の最大のポイントなんじゃないかなと感じます。

はじめはデトックスって難しいな~って感じる方もおられるかもしれませんが、

子どもが自転車に乗れるようになるのと同様に、 一回コツを掴んでしまえば、

デトックスは意識しなくても、 自然にカラダに身に付いてイキます。

カラダも良いサイクルに入ってイキますしね^^

興味のある方は一度お試しください^^

『不要なモノが出ると、必要なモノが手に入る。』

各種ご質問はコチラ ⇒http://fanblogs.jp/koso/archive/119/0