デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

モリモリスリム強烈な便秘改善のお茶口コミレビュー

f:id:acalath-1001:20180314162638j:plain

こんにちは! ユースケです。

 

今日は、モリモリスリム強烈な便秘改善のお茶口コミレビューということでお話ししたいと思います。

 

 

宿便が出ると噂のモリモリスリムを試してみました。

以前から気になっていた便秘改善のお茶を試してみました。

 

それがコチラ。☟

ネーミングもビジュアルもいかにも~って感じですけど、

中身はいたって普通です。

f:id:acalath-1001:20180314162304j:plain

 

 お茶を煮出す方法も見た目も味も普通でした。笑

 

→お茶の煮出し方

お湯の温度は80度にしています。

成分を抽出する時間は3分に設定しました。

 

出来上がりはこんな感じ。

f:id:acalath-1001:20180314162355j:plain

写真の加減で色が少し薄く見えるかもしれませんが、

もう少し濃い感じになります。

 

味はというとプーアル茶そのものでかなり飲みやすい印象でした。

 

そこで、購入前に色々なサイトを見たときに、

下痢や腹痛が出るみたいなことが良く書かれていたので、

初日はがっつり煮出して飲んでみることにしました。

 

仕事に支障が出るのが嫌なので夕方6時ごろ飲んで様子を見ていたところ、

夕食を食べて夜9時頃急にお腹が痛くなり、案の定下痢でした。

 

その日はぐっすり眠れたのですが、

次の日も夕方6時ごろがっつり煮だして飲んだところ、

睡眠中の2時頃お腹が痛くなりトイレに走り下痢でした。汗

 

がっつり煮だすと下痢になることは十分わかったので、

その次の日はいつもは3分浸して成分を抽出する所を

1分間にしてお水で割るようにして飲んでみました。

 

するとその日は何ともなくて、 次の日の朝普通の便が出るようになりました。

 

僕には薄めて飲むのが一番合ったいい方法でしたね。

 

ネットで調べてみると、

このお茶の成分に含まれるセンノシドという成分が どうやら強烈みたいで、

下剤にも使われているようです。

 

腹痛や下痢がなくて便がモリモリどっさり出るのが理想ですよね。

 

頑固な便秘はどうしても出したいために強いものを好みがちですが、

出来れば優しい刺激から初めてカラダになじませていく方がいいと思います。

 

お勧めはお湯の温度を60度~70度まで冷まして、

初心者の方は抽出時間は1分長くても2分。

そして、水で割って水分も一緒に補給してあげることです。 

 

 

今でも水筒に入れて持ち歩く時もあるので使うのに便利ですよ^^

→ハーブ健康本舗の「黒モリモリスリム」>>詳しくはこちら

 

最後に

モリモリスリムを飲んで宿便が出るのかというと微妙なところです。

 

便秘や排便を習慣づけるにはもってこいのお茶かもしれませんが、

腸にへばり付いた宿便が出るかと言えば疑問が残ります。

koso.hatenablog.com

 こちらの記事にも書いていますが宿便はちょっと深い所にあるので、

 個人的には繊維が豊富な↓をお勧めします。

koso.hatenablog.com

 

宿便が取れ始めると頭もスッキリしてくるので気持ちいいですよ。