デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

魂を前に運ぶ為には。

f:id:acalath-1001:20180317081539p:plain

こんにちは!

ユースケです。

今日は、魂を前に運ぶ為には。ということで少しお話したいと思います。


私たちのカラダは肉体だけでは構成されていません。

ココロがあり、タマシイがあります。

どちらも目には見えないのでなかなか信じるのが難しいでしょう。


イメージとしては、1人の少年が自転車に乗って走っているイメージです。


自転車の前輪がココロ。後輪が肉体。少年が魂。


少しスピリチュアル的なお話になりますが、

私たちは何の為に生きているのかというと、

魂を成長させる為です。

地球が誕生してずっと受け継がれてきたのが一人一人の魂。

魂はなくならないんですよね。

ホントのところはどうかわかりませんが、

そうやって考えると楽に生きられるってのが本音です。


で。


魂を成長させるために。

先ほどの自転車の話で言うと、

前輪だけ後輪だけでは前には走れません。

両方の車輪がグルグル回ることで自転車は前に進めることがデキます。


ココロとカラダどちらも大事です。

何でもバランスが大切なんですね。

上手くいかない時は、車輪に油を射してあげることをおススメします。

ブレーキが利かない時は、少し立ち止まって調整してあげましょう^^