デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

デキる男はブラジャーをしている

「胸板」の画像検索結果

こんにちは! ユースケです。

今日は、デキる男はブラジャーをしているということでお話ししたいと思います。

 

最近は男性用ブラというのも出てきているみたいですね。 

この記事では、デキる男=生物学的に強いということで話を進めていきたいと思います。 

 

強いオスの共通点

自然界の雄(オス)の動物を見たとき、ボスや強い者には共通点があります。

 

ライオンで言えば鬣(たてがみ)が大きいこと

ゴリラで言えば胸板が厚いこと

鳥で言えば見た目が派手であること

鹿で言えば角が大きいこと

ニワトリで言えば鶏冠(とさか)が大きいこと

 

まだまだあるかもしれませんが、 自然界では見た目が重要なことがよくわかりますね。

 

もしかしたら、アニメワンピースでいう覇気(はき)のようなものが出ているのかもしれません。 笑

 

人間のオスは何で決まる?

私たち人間はどうでしょうか?

 

髭を生やすことで見た目年齢を上げることは可能です。

これはライオンの鬣(たてがみ)効果がありますし、強い印象も与えることができます。

 

しかし、もっと印象に残りやすいのは『姿勢』です。

 

姿勢と言っても極端に胸を張り出した威圧的な姿勢ではなく、

胸板は厚くどっしりしていて、両方の肩がストーンと落ちているのが強さと優しさを兼ね備えた理想的な姿勢といえます。

 

筋トレをして大胸筋や腹筋を鍛えることで自信をつけることもできますが、

それにプラスして緩んでいないと固く威圧的な印象を与えてしまいます。

 

胸板を厚くする筋トレは要注意

なので胸板を厚くする筋トレをする時は正しい姿勢に気を遣うべきですね。

 

今、加圧シャツや加圧インナーが流行っていますが、

これも猫背矯正だったり、胸筋・腹筋を鍛えることで 男らしく相手に安心感を与えるとても有効的な手段だと思います。

 

姿勢が良くなることで胸が開き呼吸が深くなると同時に、

脳に酸素が行き渡り冷静な判断や話がデキるようになります。

 

2019年現在ブラジャーをしている男性はほんのわずかですが、

これから先かっこよくなるための男性用ブラジャーが出て、

商談なんかの時の勝負ブラなんかもでてくるかもしれませんね。笑

 

もし、そんな企業さんがおられれば是非協力させて頂きたいと思っています。

?

健康ブログランキングに参加しています。

下記クリックにて応援して頂けると執筆頑張れます!

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

デトックスランキング