デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

お腹に集まる不調の原因

こんにちは!ユースケです。 今日はお腹に集まる不調の原因ということで書いてみたいと思います。 結論から言うと身体と心の不調の原因は体幹部に集まっています。 体幹部を持たなくて生きている動物はいませんし、背骨を持たない動物も存在しません。 魚や…

自己肯定感を上げる方法

こんにちは!ユースケです。 今日は自己肯定感を上げる方法について書いてみます。 最近よく聞くようになったワードですね。 自己肯定感に関する書籍も多く出版され、 売れ筋を見た限りではみんな興味があることが良く分かります。 敏感すぎるあなたが7日間…

コロナウイルス感染でマスクが買えない時の最強の対処法

こんにちは!ユースケです。 今日は、コロナウイルス感染でマスクが買えない時の最強の対処法ということで少しお話ししたいと思います。 コロナウイルスとは マスクが買えない いつの時代も流行るウイルスは存在する マスクが買えない時の対処法 最後に コロ…

自分でできるデトックス整体

こんにちは!ユースケです。 今日は自分でできるデトックス整体ということでお話ししたいと思います。 // デトックス(身体の毒素を抜く)のやり方はいろいろありますが、 キホンとなるのはやはり身体です。 どれだけ良いサプリメントを摂っても、どれだけ良い…

脳をリラックスさせるお灸

こんにちは!ユースケです。 今日は、脳をリラックスさせるお灸ということでお話ししたいと思います。 お灸の始まり 現代のお灸 なぜ温灸を採用しているのか? 最後に お灸の始まり 灸の起源は約3000年前の古代中国の北方地方において始まりました。 中…

市販の青汁で効果的にデトックスする方法

こんにちは!ユースケです。 今日は、市販の青汁で効果的にデトックスする方法ということでお話ししたいと思います。 青汁と聞くといかにも健康的なイメージですね。 青汁ブームが起きてから今に至るまで色々な青汁が出てきましたが選ぶのに苦労している方も…

デトックスサプリは口コミで購入してはいけない??

こんにちは!ユースケです。 今日は、デトックスサプリは口コミで購入してはいけない??ということでお話ししたいと思います。 デトックスサプリに関わらず、ダイエットや美容目的でサプリメントを選ぶ時、 何を基準に選んでいるでしょうか? 多くは、親し…

デトックス〇〇法と家電選び

こんにちは!ユースケです。 今日は、デトックス〇〇法と家電選びということでお話ししたいと思います。 巷にはデトックスの方法に限らず、ダイエットでも無数に方法が存在します。 それは年を重ねていくことに増え続け、その年のトレンドにもなったりします…

デキる男はブラジャーをしている

こんにちは! ユースケです。 今日は、デキる男はブラジャーをしているということでお話ししたいと思います。 最近は男性用ブラというのも出てきているみたいですね。 メンズブラ★綿´Sブラ PI/O【男性用ブラジャー】【ブラ男】【男ブラ】【ブラリーマン】 po…

元気なカラダは腸から始まる。

こんにちは! ユースケです。 今日は、元気なカラダは腸から始まるということでお話しします。 私たちのカラダは精子と卵子が結びつくことによって出来上がりますが、 その最も初めに出来上がるのが『腸』になります。 何故かはわかりませんが生きていくうえ…

知ってると知らないで差が出る肩こり

こんにちは! ユースケです。 今日は、全員肩こりということで少しお話しします。 肩こりは腰痛と並びカラダの不調の1位2位を争います。 特に日本人に多いと言われており、 その原因も多岐に渡ります。 そこで僕なりの考えをお伝えしたいと思いますので、 …

空気感染する肺ペストが中国で発生した。

こんにちは!ユースケです。 今日は、空気感染する肺ペストが中国で発生した。ということで書いていきます。 www.afpbb.com 菌やウイルスのニュースは時々出る 日本でも鳥インフルエンザや豚コレラなど菌やウイルスのニュースは時々出てきますね。 あまり意…

寝返りを極めると腰痛が楽になる

こんにちは! ユースケです。 今日は、寝返りを極めると腰痛が楽になるということで少しお話ししたいと思います。 まず初めに、腰痛は何処からともなくやってくるものではなく、 日常生活の動作や姿勢の繰り返しによって起こるものだと認識しなくてはなりま…

生きるのが2ミリ楽になる方法

こんにちは! ユースケです。 今日は、2ミリ楽に生きるのが楽になる方法ということで書きます。 // 何か辛いことやしんどいことがある方にとって少しでも参考になればと思います。 外に出てくるのは氷山の一角 力が入っていることを自覚する 気づく 認める …

無精子症と妊娠の可能性について

こんにちは!ユースケです。 今日は、無精子症と妊娠の可能性についてということでお話ししたいと思います。 夜中に無精子症の方のドキュメントをやっていて見ていました。↓ kakaku.com 鍼灸師として人の身体を診る仕事をしているので身体に関することはでき…

良い選択をしよう

こんにちは! ユースケです。 今日は良い選択をしようということでお話したいと思います。 // 人生はあらゆる選択の連続である。 誰が言ったか分かりませんが、 全くその通りだと思います。 この記事では病気について解説していきます。 治療も選択できる時…

血液クレンジングが体にいいのは嘘??

こんにちは!ユースケです。 今日は、血液クレンジングが体にいいのは嘘??ということでお話ししたいと思います。 // news.nicovideo.jp SNSで血液クレンジングが話題となっています。 そこで血液クレンジングについて個人的な考えを少し書いてみたいと思い…

おでこのしわを取るには自宅でできるケアが大切

こんにちは!ユースケです。 今日は、おでこのしわを取るには自宅でできるケアが大切ということでお話ししたいと思います。 // まず、なぜ顔にしわができるのか解説していきます。 地球には重力がある 顔は特に目が行きやすい場所 ここまでの話をまとめると …

カラダの姿勢を変えることによって覚悟が決まる

こんにちは! ユースケです。 今日は、カラダの姿勢を変えることによって覚悟が決まるということでお話ししていきたいと思います。 本当に覚悟は必要か? 肚(はら)を括(くく)る 覚悟には浅い深いが存在する 最後に 本当に覚悟は必要か? 何をするにも覚悟が…

他力本願ではだめですか?

こんにちは! ユースケです。 今日は、他力本願ではだめですか?ってことで少し書いてみたいと思います。 // 最近、35歳という年齢になったということで考えることがとても多くなっています。 考えすぎるのがいいのか悪いのか解りませんが、 結局辿り着い…

素敵なモノに囲まれた生活を送ると健康になれる

こんにちは! ユースケです。 今日は、素敵なモノに囲まれた生活を送ると健康になれるということで書いてみたいと思います。 // 先日、テレビで『マツコの知らない世界 一生使える日用品』を見ていました。 職人さんが作る一生使える日用品を紹介する面白い…

市販の青汁は生きてる生のモノを足して飲もう

こんにちは! ユースケです。 今日は、市販の青汁には生きてる生のモノを足して飲もうということで書いていきたいと思います。 // 今まで様々な青汁を飲んできましたが、 ある程度のラインを超えると効果はさほど変わらないというのが私の印象です。 僕は元…

カラダ元気大百科

【自己紹介】はじめまして!当サイトの管理人です。 一時間目 カラダを復活させる重要な3つのポイントとは? 二時間目 カラダからやる気がワキ出る方法 三時間目 健康と元気は腸から始まる 四時間目 体内毒素をデトックスする方法 給食 食べ物の深い~話は…

トイレに行く回数が多くなっているあなたへ

こんにちは! ユースケです。 今日は、トイレに行く回数が多くなっているあなたへということでお話ししたいと思います。 // おしっこの回数が多いのは良いこと?悪いこと? おしっこの回数が多くなる原因 おしっこの出る量が少ない原因 体内に余分な水分が溜…

効果的なデトックス方法とは?デトックスのやり方について解説します。

こんにちは!ユースケです。 今日は、効果的なデトックス方法とは?デトックスのやり方について解説します。 // そもそもデトックスって何? デトックスするとカラダはどうなるの? デトックスってどうやるの? そんな疑問をお持ちの方にこの記事が届いてく…

カラダは何も隠さず最も正直者である

こんにちは! ユースケです。 今日は、カラダは何も隠さず最も正直者であるということでお話ししたいと思います。 // カラダの症状って隠そうと思っても隠すことはできません。 無理をして隠そうとすると違う所から違う症状が出てきたりするし、 とてもやっ…

五本指ソックスのすゝめ

こんにちは! ユースケです。 今日は、五本指ソックスのすゝめということでお話ししたいと思います。 // 五本指ソックスとの葛藤 五本指ソックスの効能 五本指ソックスとの葛藤 僕が五本指ソックスの虜になったのは、約5年前からです。 カラダの研究上足指…

妊婦さんが便秘になる原因と妊婦さんでも飲める便秘薬

こんにちは! ユースケです。 今日は、妊娠している時の便秘解消法についてお話しします。 // 一人目の妊娠時には便秘はなかった 今まさに妻が妊娠中であり、便秘に悩まされています。 妊娠の時期は約4カ月で妊娠12週です。 1週間位前からお通じがなく、…

抜け毛に悩まされた過去とその改善方法

こんにちは! ユースケです。 今日は、抜け毛についてお話ししたいと思います。 // 実は・・・・・ 僕は・・・・・・ 小学校・・・・・・ 4年生から・・・・・・ 抜け毛を気にしていました笑 小4から抜け毛を気にする珍しい存在 小4から抜け毛を気にしてい…

皮膚を柔らかくする方法

こんにちは! ユースケです。 今日は、皮膚についてお話しします。 // 皮膚はカラダの調子を示すバロメータ 皮膚を整える方法 皮膚はカラダの調子を示すバロメータ 皮膚はカラダ全身にあり、 カラダの調子を示すバロメータでもあります。 女性は特に意識が強…