デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

腸が超大事!!

こんにちは! ユースケです。 突然ですが、人も動物もが一番初めにデキあがります。 知ってました?? なので一番初めの記事は『腸』のことです笑 腸がなくて生きている動物や生物は未だかつて見たことがありません。 単細胞生物においては、腸だけで生きているみたいなものですからね笑 腸は生命を維持するには欠かせない超大事な器官です^^ 健康という概念をとっても腸は切っても切り離せません。 腸がキレイ=健康です。 精神的な面にもかかわってきますので日頃から腸のキレイを意識して 生活を送ることをおススメしますね。 生きるうえで栄養を吸収するのは腸だし、 カラダの無駄なモノを排泄するのも腸である訳ですから、 腸が上手く働かないとなるとどうなるかわかりますよね。 筋力トレーニングをすれば、筋肉が太くなることは目に見えます。 しかし、腸をキレイにするトレーニングをしても目には見えません。 カラダの中にある分見えにくく意識もイキにくい部分ではありますが、 目にみえないからこそ、自分のカラダ感覚を研ぎ澄まし、 腸を感じる事によって、カラダの内側から健康があふれ出てきます。 これから実体験を元に、腸の不思議をお伝えしていきますので 興味のある方は読み進めて頂ければと思います^^ ブログでは語れないカラダの秘密を暴露しています。 興味のある方はどうぞ^^