デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

酵素八十八選 代謝が上がり熱くなった口コミレビュー

酵素の質が違う。88の酵素原料

商品の名前の通り88種類の野草より抽出した酵素です。

 

 

 

酵素八十八選の特徴

野草と聞くと苦いんじゃないかと思われがちですが、

ジュース感覚で甘味があって飲みやすいという特徴があります。

 

天然の野草の酵素をギュッと凝縮していますので、

朝・夜とちょこっと少量飲むくらいで十分カラダに効果が出てます。

 

僕は飲み初めは効果を検証するために少し多めに飲んでいましたが、

多く飲んだ時と朝・夜2回にした時とそれほどカラダの変化はありませんでした。

 

飲んでみて変わったことは、 カラダの体温が上がったということです。

飲み始めの頃はすぐにカラダの熱が上がるのを感じました。

 

もちろんお通じの出る回数も増えましたが、 汗が出やすくなって、

いつもよりカラダが熱くなり体温は確実に上がりました。

 

僕は日頃まったく薬を飲まないので、

こういった天然の酵素やサプリメントを飲むとすぐにカラダに変化が現れます。

 

市販薬や病院で処方される薬を多用するとカラダが鈍感になりますので、

できるだけ薬は飲まないように心がけています。

 

 

酵素八十八選おすすめの理由

多種多用の酵素がある中で一番お奨めしている理由としては、

88種類という野草の成分というより、

それを凝縮して質の高い酵素に仕上げている点です。

 

たくさん飲まなくても、少量でしっかりと効いてくれる所がいいですね。

 

成分検査表はこちら ⇒http://shop.slow-village.jp/promotion/kouso/img/bunseki_s.pdf

 

サイトでは、酵素断食(ファスティング)の具体的な方法や、

良くある質問が詳しく記載されています。

 

お値段は他の酵素飲料より少し高めですが、

カラダの体質改善のことを考えれば、 値段以上のコストパフォーマンスと言えます。

 

どうせ摂るなら・・・っていう人が多く購入されていますね。

 

肌荒れ冷え便秘にお悩みの女性の方や、

高血圧心臓疾患メタボなどでお悩みのシニア世代の方には、

ピッタリな酵素原料です。

 

味がどうしても気になるという方は、

果汁100%のお好みのジュースと混ぜて飲むと飲みやすいです。

 

おすすめはオレンジやリンゴをすりおろしたジュースです。

ほぼジュースの味になりますよ^^

 

今はお得↓