デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

自分でEDを改善させる3つの方法

f:id:acalath-1001:20180314163124j:plain

 こんにちは!ユースケです。

今日は、自分で勃起不全EDを改善させる3つの方法ということでお話ししたいと思います。

 

 

 

 

ED勃起不全の原因は?

ED(イーディー)とは医学的には、『勃起不全(ぼっきふぜん)』と言います。

 

勃起不全EDに悩んでいる方は多く、その数も年々増えています。

 

一般的な原因としてよく言われているのが、『ストレス』ですね。

 

間違いではありませんが、 もし『ストレス』だけが原因だったとすれば、

世の男性みんながEDになると思いませんか??

 

これ、完全におかしいですよね。

 

ストレスを感じても、EDになる人とならない人がいる。

 

そんなことを踏まえて、EDに効果絶大の3つの方法をご紹介します。

EDを改善させる3つの方法

1.姿勢を正す体操

姿勢を正す体操を行うことによって、 骨盤周りの血流を回復させることができます。

 

EDになりやすい方はストレスもあると思いますが、

元々腰痛があったり骨盤周りの筋肉がガチガチに固い方が多いです。

 

筋肉がガチガチに固いと筋肉周辺の血流も悪くなってしまいますので悪循環にハマってしまいます。

 

特に重要なのは股関節周辺をや柔らかく保つことですので、

EDに効果的な股関節の体操をお試し下さい。

 

下記をクリックして見てくださいね。 

youtu.be

 

2.効果の高い栄養の摂取

EDに必要な栄養素は、タンパク質(アミノ酸)・亜鉛・です。

 

多く含まれる食べ物としては、 牡蠣(カキ)・うなぎ、牛肉(もも肉)、チーズ、 レバー(豚・鶏)納豆、きな粉、カシューナッツ、アーモンドなどです。

 

栄養素の高い食べ物を単体で食べるより、 いくつかの食べ物と一緒に摂取することによって、 その吸収率は高まります。

 

おススメのサプリメントはこちらです。

マカ超えの強力サプリメント「クラチャイダムゴールド」

 

僕の個人的な意見ですが南米原産の『マカ』に比べ、

東南アジア原産の『クラムチャイダム』の方が、

日本人のカラダには適していると思います。

 

その理由として、自分で『マカ』を試したところ・・・ いまいちだったからです笑

 

僕はEDではなく効果自体は分かりませんでしたが、

マカの摂取はどちらかと言えばカラダ全体がおかしくなってしまったって感じです。

 

3.鍼灸(しんきゅう)やツボ押しなどの療法

鍼(ハリ)は自分ではできませんが、 お灸とツボ押しなら自宅で行うことが可能です。

 

EDに効果のあるツボとしては、

三陰交(さんいんこう)・中極(ちゅうきょく)・大赫(だいかく)・商陽(しょうよう)です。

e09_01.gif

cv03_ki12.jpg

images (1).jpg

 

決して強く揉むのではなく、

押さえた所の奥が柔らかくなるイメージで押してみてください。

 

最後に

私のところにもEDの悩みを持つ男性の方が来られていますが、

最も改善があった方というのは、『自分で治そうと行動する方』だけです。

 

誰かに頼って治してもらおうという人はなかなか効果が出にくいのが本音です。

 

自分で本気で治そうと決め、行動を起こす方は改善が早いです。

 

それが、体操でも、食事療法やサプリメントでも、お灸でもです。

 

自分で実践することによって、

カラダの治る力(本来持っている力)が湧き出てくるんですね。

 

元気になった姿を想像しながら、楽しみながら、 ワクワクして実践してみてくださいね^^

こちらも参考にしてみてください。

徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策

?

健康ブログランキングに参加しています。

下記クリックにて応援して頂けると執筆頑張れます!

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

デトックスランキング