デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

溜まった毒素はデトックスで根こそぎ全部出す

ãæºã¾ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは! ユースケです。

 

今日は、溜まった毒素はデトックスで根こそぎ全部出すということでお話ししたいと思います。

 

 

体内の毒素の出し方についてはいくつかありますので、

できるだけ自分でできる簡単な方法を解説していきますね。

 

腸の蠕動(ぜんどう)運動を起こす

まず一つ目の方法は、 腸の蠕動運動を起こす方法です。

 

これには腸整体操がピッタリです。

 

腸が動いてないので毒素が溜まっていく訳で、 動かさないといけません。

youtu.be

こういったお腹周りを捻ってあげることで腸は動いてくれるので、

辛くない方はおすすめの腸整体操です。

 

絡みとって毒素をデトックスする

2つ目が絡みとって出す方法です。

koso.hatenablog.com

 こちらの記事でも書いていますが、宿便は肉眼ではほぼ見えません。

 

毒素が古ければ古いほど腸壁にこびり付いていて、

宿便を取るには絡ませてあげないといけないんですね。

 

水分と食物繊維を細かくして、絡みとってあげることが有効的です。

 

水分だけでもダメだし、食物繊維だけでも取れにくいモノです。

 

私自身が体内実験をして最も効果的だったのは、『青汁』です。

これは間違いありません。

 

青汁を飲みだして、ゆるい便が出るようになったり、

黒っぽい便が出るようになって、 カラダが軽くなっていったからです。

 

なんか、3キロくらい痩せた感覚がありましたね。 (体重はそんなに変わらなかったですが。)

koso.hatenablog.com

 

 

3つ目の方法は、腸内洗浄という方法です。

 

スリムエネマ とういう商品を使う方法ですがこれハッキリ言ってめんどくさいです。笑

トイレに入って、上から吊り下げた液体をチューブで、

直接腸に入れてお腹をマッサージする方法です。

 

少し昔、今も流行ってるかもしれませんが、

コーヒーを入れるみたいです。(海外セレブでは大流行)

 

僕は水しか試したことはありませんが、 ちょっと気持ち悪くなりましたね笑

 

この腸内洗浄は最終手段と考えた方が無難だと思います。

 

最後に

お金は貯めても毒素は貯めてはいけません。

 

あまり良いことがないですからね( ´∀` )

 

自分の身体にあった一番良いデトックス法に出会って頂けると幸いです。

 

 サプリメントも上手く使えば効果抜群です↓

koso.hatenablog.com