デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

臭いのデトックス

f:id:acalath-1001:20180314140519j:plain


こんにちは!ユースケです。

今日は臭いのデトックスについて少しお話したいと思います。

 

 


年齢を重ねると気になるのが体臭や口臭。

 

これらは全てカラダからのデトックスになります。

 

もし、根本的にカラダからの臭いを断ち切りたいと思っているなら、
をキレイにする必要があります。


腸は食べ物や飲み物の栄養を吸収する代表的存在です。

 

その腸の動きが鈍っていたり、汚れていると

上手く栄養を吸収できないばかりか、

腸内で悪さをする菌が増え、結果それが血液中に混じり全身に回ります。

 

そこで不要となったものがデトックスされる訳ですが、

臭いもその一部となります。


究極は腸内の臭いがそのまま体臭や口臭になってしまうことがあります。


古代中国の考え方で表裏一体というモノがありますが、

カラダの中も外も正にこの考え方に基づきます。

 

表(外)に出ている症状は表だけの問題ではなく、

根本的には裏(内)にあるということです。


少し余談になりますが、

施術中にスゴイ臭いを発する方がたまにおられます。

感じるのは僕だけじゃないと思いますが、

施術を始めるとカラダから臭いが湧きあがってくる感じです。

代謝が上がりその場で臭いがデトックスされている状態です。

施術仲のオナラは多々ありますけどね笑


ま、根本的には腸内環境を整えることが重要です。

 

便が出ていないのなら、便が出る生活習慣を。

宿便が出ていかないのなら、宿便が出る生活習慣を。ってことです。


ジャンクフードや加工食品を多く摂る方は臭いがキツく出てしまうので要注意ですよ。

koso.hatenablog.com