デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

デトックスで得られるモノ その2

f:id:acalath-1001:20150824115441j:plain

 

こんにちは!

 

ユースケです。

 

今日は、デトックスで得られるモノその2といことでお話したいと思います。

 

デトックスで得られるモノその2は、

 

カラダの『臭い』除去です。

 

 

体臭、口臭、汗臭、足臭なんかですね。

 

気になっている方もおられると思いますが、

 

これらは全てデトックスで解決できます。

 

そこでまずは臭いの原因のお話。

 

カラダの臭いは全てカラダから生まれます。

 

カラダに何かくっツイて臭うのは別ですが笑

 

基本的には食べている食べ物や飲み物でカラダの臭いが変わってくるんですが、

 

同じモノを食べてもカラダが臭くなる人と臭くならない人がいます。

 

赤ちゃんを例に取ると、

 

赤ちゃんは母乳やミルクしか飲みませんよね。

 

だから、赤ちゃんのうんこやカラダの匂いは母乳やミルクの匂いがします。

 

そんで子供になっていくにつれて色んなモノを食べるようになり、

 

うんこやカラダの匂いが変わってくるんですね。

 

 

少し余談になりますが、人間は無臭ではありません。

 

動物にも体臭があるように、人間にも体臭があります。

 

その体臭が限度を超えたり、周りの人が不快に思うような臭いになると

 

ちょっとおかしいかなっていう感じです。

 

ただ、同じ匂いでも好きな人と嫌いな人がいて、

 

足のクサい臭いや汗の臭いを好む人だっているコトもありますからね^^

 

特に、好きな人の匂いは何でもイイ臭いに感じるってことも多々あるお話です。

 

 

ま、それでも年齢と共に気になるのが臭いってモノなので、

 

少しでも臭いから解き放たれたいって方は続きを読んでみてください。

 

 

カラダのクサい臭いの原因は、

 

カラダの代謝過程で出る残りカスです。

 

誰でも残りカスは出るモノですが、

 

ソレが上手く外に出ていくか、内に留まるかで臭いは変わってきます。

 

残りカスは要らないモノなので、

 

外に出すまたは外に出ていくのが正常な代謝です。

 

いつまでたっても腸の中に居たり、

 

水分もため込んでいると、体臭や口臭として臭いになってしまいます。

 

 

日々毎日デトックスしていれば、

 

残りカスは出ていきますので、よっぽどの体臭や口臭はしなくなります。

 

カラダの臭いが気になっている方は、

 

出ているモノが出ているか?を

 

少し考えてみた方が良いかもしれませんね。

 

 

デオドラントや石鹸やシャンプーに頼る前に

 

チェックしてみる価値はあると思いますよ^^