デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

腸をデトックスするには、家の掃除をするとイイ??

こんにちは! ユースケです。 今日は、家の掃除とカラダの掃除について書いてみます。 家とカラダはかなり密接につながっています。 家がぐちゃぐちゃで散らかっている人は、 カラダも散らかっている確率は120%です。 風水の世界でもよく言われていますが、 家の中に黄色のモノを置いても、 緑のモノを置いても、 家自体がキレイでなければ、 運勢というのは上がっていきません。 カラダのデトックスや運勢を上げたい方は、 まず初めに、『家』をキレイにした方がイイですよ^^ コレは脳科学的にも証明されていて、 人のカラダは目で見るモノに影響され、 変化を起こすってことが解っているからです。 家の中でぐちゃくちゃなモノを見るより、 ちゃんと整理整頓されたキレイなモノを見る方が、 自分のカラダが整う感じがすると思います。 まずは掃除ですね^^ 一番お奨めの掃除法は『拭く』です。 とりあえず拭いてみましょう^^ 今見ているスマホやパソコンからで構いませんが、 『ホコリ』がかぶっているのが一番ブーです笑 ホコリはあらゆる雑念と同じ意味を表します。 『雑念を払拭する。』とは、 目の前のホコリを拭く作業なんですね。 するとどんどんココロがキレイになっていき、 『福』が舞い込んでくるんですね^^ 拭くと福が来る。 ぜひ、覚えておいて、実践してみてくださいね。 あともう一つ大事なのは、 手を使って拭くときには、 カラダ全体を使って掃除をすることです。 images (16).jpg 掃除自体が腸を動かす体操のようなモノです。 自分の腸もキレイになるイメージでやっていきましょう^^ 汗も出るし、便も出るし、家もキレイになるし、運勢も上がるし、 イイ事だらけなので、何かに行き詰った時こそ『掃除』です。 コレぞタダでできる究極のデトックス健康法なんですね^^ おススメの青汁と酵素http://fanblogs.jp/koso/archive/234/0 宿便・便秘をやんわり解消する記事 ⇒http://fanblogs.jp/koso/archive/385/0?1422842432