デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

多数の芸能人が使用している補正下着

ã姿å¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは!ユースケです。

 

今日は、多数の芸能人が使用している補正下着ということでお話ししたいと思います。

 

 

 

KIMONOが話題です

 アメリカで有名なキム・カーダシアンという方が『KIMONO』というブランド名で下着を発表したことが話題となっています。

 

・日本の文化に敬意をはらっていない。

・着物はひとつだけ。

・これは着物ではなく商標登録はやめるべき。

・日本本来の伝統を侮辱している。

などなど、多くの厳しい意見が飛んでいます。

 

本人のキム・カーダシアンさんは今のところ反応は無いみたいですね。

 

その昔着物は補正下着だった?

着物自体外に着るもので下着ではありませんが、

着物を着ると自然に姿勢が良くなります。

 

江戸時代の頃は着物は当たり前の装いでみなさん姿勢の良い人ばかりでした。

 

ここで少し姿勢の勉強ですが、

日本人は着物を着ていたから姿勢がいいのではなく、

着物を着こなしていたから姿勢がいいのです。

 

昔の人は着物姿での身体の動きや所作が確立されており、

ほとんどの女性の動きや姿勢の美しさは現代人とは比べ物になりません。

 

おそらく着物を着用していなくても姿勢は抜群に良かったと思います。

 

補正下着の役割

補正下着は矯正ではなく補正です。

 

矯正は無理やり姿勢を良くさせる。

補正は自然に姿勢がよくなってくる。

 

こんなニュアンスですかね。笑

 

整体でいうと、

矯正はバキバキ系

補正はゆるゆる系

 

ややこしいですかね笑

 

シンプルに言うと垂れたお胸を寄せて上げてくれて、

垂れたお尻を寄せて上げてくれる画期的な下着です。

 

無理やり引っ張ったり姿勢を固めてしんどくなることがない所が特徴ですね。

 

着物にも似たような効果がありますが、

話すと長くなるのでここでは割愛しておきます。

 

多数の芸能人が使用している補正下着

人の見た目はとても重要です。

 

一瞬の姿勢や歩き方で年齢や健康状態まで分かります。

 

テレビに出ている人は特に姿勢を気にしていて、

トレーニングや整体を受けている方も多いですね。

 

そこで女性芸能人はどんな下着をしているのかと調べたところ、

マルコという下着ブランドに行き着きました。

 高橋メアリージュンさんや菅野美穂さんなど多数の芸能人が使用しているようです。

 

無料試着体験もできるのでこの機会に試してみるのもいいですね。

 

特に骨盤周りやヒップラインは自分に合った下着を選ぶべきです。

 

骨盤の歪みや骨盤の中にある腸の動きの制限にもつながりますので、

ダイエットやデトックスが上手く行かなくなる場合もあります。

 

日本人に合った補正下着を選ぶことで、

着物を着た時の感覚の様に姿勢がよくなるのでお勧めです。

 

マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着