デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

世界ふしぎ発見で森山未來が紹介していたイスラエルの姿勢矯正装置

f:id:acalath-1001:20190913153348j:plain

こんにちは!ユースケです。

 

今日は、

世界ふしぎ発見で森山未來が紹介していたイスラエルの姿勢矯正装置というこでお話ししたいと思います。

 

首に貼るだけで姿勢が良くなる??

以前から森山未來が好きで、世界ふしぎ発見が好きな僕は、

初のミステリーハンター挑戦を見逃す理由がありません。笑

 

行った国はというと森山未來が第2の故郷と謳うイスラエルでしたね。

 

都市伝説好きな僕はイスラエルと聞いて興奮を隠しきれませんでした笑 そこで出てきたのがまさかの姿勢矯正装置。 完璧です。

 

紹介されていたのは↓

イスラエルでもパソコン作業などで悪姿勢が問題になっているらしく、

イスラエル人が考えた画期的なものです。

 

仕組みはというとその装置とスマホが連動していて、 その装置を首に貼り付け、

首が垂れて悪姿勢になると振動で教えてくれるというものです。

 

パソコン作業が続くとついつい悪姿勢になってしまいますよね。

 

振動があることによって、悪姿勢に気づき良姿勢を保つことができます。

 

スマホで自分の姿勢を確認できるのも良いです。

 

スマホっ首も増えていますからね。

 

イスラエルの会社では全員首に貼りつけて仕事をしていましたし、

これから意識の高い会社ではどんどん取り入れられるんじゃないでしょうか。

 

姿勢は意識がないところで崩れていくものです。

 

その手助けとして意識付けしてくれる姿勢矯正装置はおすすめですね。

 

健康ブログランキングに参加しています。

下記クリックにて応援して頂けると執筆頑張れます!

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

デトックスランキング