デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

デトックスとは?

デトックスってよく耳にしますが、 いったいなんでしょう?? 簡単に言うと、 カラダの毒だしです。 毒を持ってない人なんて絶対いませんからね。 毒が多くなると、 カラダに不調が出ます。 毎日、毒が出ていれば大丈夫ですが、 問題は溜めこんじゃう人。 お金は貯めても、毒は溜めてはいけません笑 う〇こもそうですし、 汗もそうですし、 吐く息だってそうです。 必要なモノはカラダの中に取り入れて、 不必要なモノはカラダの外に出す。 こうやって私たちのカラダは、 絶妙なバランスの上で成り立っているんですよ^^ 僕はてんびん座です。  関係なかったですね笑 少し話は反れましたが、 カラダの中の毒が多くなるとマズイよってことです。 あと、ご存知の方もいるかもしれませんが、 感情にも毒があります。 マイナスの感情もため込むとカラダによくないですからね。 感情のデトックスもたまには必要です。 ため込まないで、外に出す! コレがカラダスイッチON^^