デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

重みと重さ

こんにちは!

ユースケです。

今日は、重みと重さということで書いてみたいと思います。

カラダには感じる重みと本当の体重(重さ)があります。

体重はさほど変わってないのに雨の日や暗い気持ちの時は、

カラダが重たく感じることがありますよね。

 

何かに悩んでいたり、

食欲がなく体重は減っているのに カラダが重いってこともよくあります。

 

女性の方は体重(重さ)をよく気にしがちですが、

カラダにとっては重みの方にフォーカスした方がキレイになります。

何でも軽やかに身をこなす姿ってキレイで若々しい感じがしますからね。

 

カラダが感じる重みというのは人それぞれ違いますが、

根本的には心の状態と姿勢に左右されます。

誰でも嫌なことをするときはカラダが重くなるものです。

逆にちょー幸せな時は背中に羽でも生えてるのかってくらい軽くなります。

あと姿勢もそれに比例して、

心が崩れると姿勢も崩れてくるのでカラダのどこかに不具合が生まれます。

逆に心が崩れても胸を張っていれば何となく動けるようになるものです。

毎日羽が生えてる方は天使になって飛んでいかないように気を付けてくださいね。^^ 【身長が伸びた!】 姿勢改善の画期的プログラム『ミラクル姿勢改善術』