デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

美しくキレイな姿勢とは。

f:id:acalath-1001:20150901103610j:plain

こんにちは! ユースケです。

今日は、美しくキレイな姿勢について書いてみます。

学校でも職場でもなんか雰囲気のいい人っていますよね。

それは、お化粧が上手とか身に付けているものがオシャレとかではなく、

カラダからあふれ出ちゃっているものです笑

 

性格の良し悪しは個人によって感じ方は異なりますが、

カラダの姿勢は良い悪いはハッキリしているんですね。

これは人間が元々持っている本能であるから仕方がありません。

動物でもそうですが、姿勢がイイ方がモテます笑

っていっても動物はみんな姿勢がキレイで美しいモノですが・・・・

動物で言えば、元々持つ華やかさだったり、

f:id:acalath-1001:20150901103924j:plain

体格だったりするわけですが、

f:id:acalath-1001:20150901104013j:plain

人間でいうところのモテ要素は『姿勢』となるわけです。

 テレビでよく見る感じのイイ女性はみんな姿勢がイイです。

性格ってのは変わらないし、 ソレが個性なので変える必要もありませんが、

カラダの姿勢はイイ方が得です。

男女関わらずモテるし、病気にもなりにくいですし。

楽に美しくキレイな姿勢になってみたい方は、

こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

http://fanblogs.jp/koso/archive/334/0?1421892253

あとがき~

顔にも美しくキレイな姿勢ってのがありまして、 それは紛れもなく『笑顔』です^^ ブスの語源は顔がブスッとしているからだそうで、

笑顔にしているだけでブスから解放されます。

ブス姿勢より、モテ姿勢^^