デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

新の自然治癒力

f:id:acalath-1001:20150908142910j:plain


こんにちは!

ユースケです。

今日は、自然治癒力について少しお話したいと思います。


病気になったカラダがなぜ治るのか?

それは、生まれながらに備わっている自然治癒力が大きなポイントになります。

 

聞いたことがあるかもしれませんが、

私たちのカラダの中では毎日ガン細胞がデキています。

でも、ガン細胞は大きくならず、自然になくなってイキます。

これは私たちがガン細胞を無くそう!って必死にガンバっている訳ではないですよね。


自然治癒力ってこれくらい無意識な感覚で毎日働いていて、

私たちのカラダを元気に保ってくれています。


自然治癒力が正常に働いていれば、

大きな病気になることはほとんどありませんが、

時として力が弱まり、病気になってしまうこともあります。

もっとも原因は、自然治癒力が働かない何かがあるということです。


身体的なもの、精神的なもの、『何か』は人それぞれですが、

超簡単に自然治癒力を高めようと思うのなら、

腸をキレイにすることです。

もっと簡単にいうと、う〇こ出しましょう!ってことです。


病気になった原因を追究することも大切ですが、

病気を治すために何をするか?を考えることは、原因を追究するより重要です。


腸がキレイになれば、病気のことなんて考えなくなるんですけどね笑

f0151940_1352760.jpg