デトックスで得する方法ブログ

デトックスの効果について書いています。

一度克服すれば、その道のプロとなる。

f:id:acalath-1001:20180324091624j:plain

こんにちは!

ユースケです。


みなさんのカラダには免疫機能がもれなくツイています。

例えば、一度風疹に罹ればその抗体ができて、

同じ風疹のウイルスが体内に入ってきたときには、

その抗体がウイルスを倒してくれる仕組みです。

結果、風疹ウイルスを倒す治す医者がカラダの中にいるようなものです。

プロですね^^


これ、あらゆる病気にも言えることですが、

悩みに悩んでいろいろ調べて、治療を受けたり、

薬を飲んだりして克服した病気というのは、

自分が一番解るプロになっているということです。


偶然に治ったものはほぼ経験がないので、

また症状がでる可能性があるし、

次治そうと思ったときには時間がかかるかもしれません。


今、カラダのことで悩まれている方も多くいることと思います。

ぜひ、その道のプロになってみてください。


信頼できる専門家に聞くのが一番早い道ですが、

自身の努力も必要となります。

だって、病気になるのも治るのも自分のカラダですからね。